知名度がある安心感

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスを利用していみようと思ったきっかけは、テレビのCMが大きいですね。
私はなんでもそうなんですが、大手という言葉に安心感を感じます。
なんでも大手に頼めば間違いないという考え方なので、キャッシングについてもありません。
キャッシングを利用したことがない私にとって、無人契約機はとても画期的な機械だと感じました。
こんなものがかなり昔からあったなんて...。と思いました。
今回キャッシングを利用する目的は、単純なんですが、生活費の足しにしたくてです。
ひとり暮らしに不慣れで、少しお金を使いすぎたことが原因だと思います。
プロミスは、金利も比較的低めの設定ですし、返済金額も少ないことから安心して利用できると感じました。
審査結果がでるまでに、1時間かからなかったと思います。
審査は通ったのですが、希望金額はでませんでした。
とりあえず生活はできるので、助かりました。
これからも困ったことがあったら、お願いしたいと考えています。

プロミスの審査に通るぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cinematicscars.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月23日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツヴァイは男性の質が高い!」です。

次のブログ記事は「初めてキャッシングをしてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。